チラシの裏の書き止め

ゲームのレビューとか愚痴とか独り言を色々書こうかなっていうやつです

おもったことをかくだけ着地点はない

自分のTwitchの始めた理由は単純で

「たくさんのゲーム仲間と一緒にゲームがしたい」

という小学生並みの発想で始めたのがきっかけです。

 

そこに収益化とかサポーターまで行くぜみたいなことはほとんど考えてはいなくて(ちょっとは考えたよ?ちょっとね?)

とにかくコミュニケーション力がほとんどなくなってしまっている自分にはとにかくそういう機会を自分で作っていくしかねぇ!っていう副次的な目的もあったりはします。

 

とまぁ単純明快な発想で始めたTwitch配信ですがとてもありがたいことに100人フォロワーを達成しました!

配信しよう!っていう活力になっておりますので今後とも適当に見に来ていただければと思います。。。。(本当にありがとう~~)

 

さらにありがたいことにたくさんの配信者さんとお知り合いになれましてあっちこっちの配信に顔をだしてコメントを打って「あ!びくさんだ!」って言ってもらえるたびにうれしくなりますね(完全にいいお客さん)

 

ただ一つ思うことはみんな思ってる以上に努力してるし挫折もしてるし色々経験もしてるしそれを聞いてると

「自分がこんな適当な目的と目標で適当に収益化もして適当に配信なんかしてて大丈夫なんだろうか?もしかして相当舐め腐ってるのかもしれない」

とかちょっとなんかナイーブになってる

何が言いたいかというと

みんなめっちゃ偉いしもっといろんなところで活躍してほしい~~~~

思ってる以上に生きてる人たちはリアリストなんだなぁと思いましたマル