チラシの裏の書き止め

ゲームのレビューとか愚痴とか独り言を色々書こうかなっていうやつです

今回は1年の総括っていうよく見るあれです

今これを書いてる日は12月31日らしいです。

比叡~~~(?)(しょうもな)#垢消せ

 

今年はいろいろありすぎて早かったし気が付けば30歳にもなっちまうし2022年も終わろうとしているってマジ?マジっぽいな・・・早すぎるだろ・・・

 

配信界隈に関してですが

様々な人に今年もお世話になりましてたくさんの出来事があったり新たな出会いがあったりバタバタしながら生きていましたがトータルで見るとめちゃくちゃ楽しい一年でした

ただ今年は去年に比べると朝早い時間に仕事行くようになったことで見に行ける時間が圧倒的に減ってしまってちょっといろんな方との関わりが希薄だったと思います

大変すいません・・・

来年も引き続き底辺配信者として生きていく所存ですのでなにとぞ来年もよろしくお願いします・・・・!

(マジでありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

 

ところで

(毎シーズン見てるんですけど)毎年のようにRTAinJapanを見てこのゲームやりてぇ~~~ってなって買ってやってを繰り返すことをした結果

今年はsteamでやったゲームは

だそうです

 

 

やりすぎじゃね?

なんだプレイヤー上位0.3%って・・・・

F1は完全に自分の趣味です毎年買ってます

 

去年までがっつりしてたFFXIVは大型拡張コンテンツが終わって1年が経ち完全に落ち着いてきまして

今年は他ゲーが結構お熱でしたね~victoria3とか太閤立志伝VとかMuseDashとかいろいろ買ってはプレイしてましたね

来年はマジでアーマードコア買います買います買います

PC版買うのでPC買い換えますこれは義務です

見てるやつも買えそして闘争を求めろ

FF16?あれはPS5だから持ってないんだよなぁ・・・・

 

 

 

リアルのほうは相変わらず特に変化もなく家と仕事場を行き来するだけでしたなにも起きていません悲しいですね

来年はもう少しなんかありそうですけど特に面白そうなものもないですよ多分きっとmaybe.....

 

 

あっあと告知なんですが今年の大みそかは配信予定です!

 

アキヒロンこと暁星いちやと僕で今年の総括雑談会やります

 

一応22時予定のつもりです!終わる時間はめっちゃ遅いです!よろしくお願いします!

 

 

こんな感じで年の終わりまでバタバタしてる感じですが来年もよろしくお願いします!

みなさま!よいお年をお迎えください!!!